遠野市場店長日記

遠野初の総合ネットショップ作りの奮闘記

遠野市場店長日記 header image 2

今年もお世話になりました。2015年も宜しくお願いします (´∀`)

2014年12月29日 · コメント(0) · お知らせ


 早いもので、あと数日もすれば2014年も終わりです。来年はひつじ年。一体どんな年になるのでしょうか。今年もいろいろありましたが来年は皆様にとって良い年であります様にお祈り致します (゚∀゚)。遠野は相変わらず寒いですが例年に比べると年越しにかけてのドカ雪は避けられそうな予報。今年は極寒の中初詣しなくてすみそうです。
 
来年もよろしくお願いします

 雪が少なくて普段の生活は楽ですがスキー場では死活問題。山ではもっと降ってもらわないと困りますね。遠野にある赤羽根スキー場は岩手県内でも比較的小さなスキー場ですが、今年はちょっぴりオシャレなポスターで目を引きます。遠野駅から車で24分というアクセスの良さや、1日券1,360円(午前・午後券730円)という破格の値段設定もウリの一つ。遠野の子供から大人まで昔から愛されている赤羽根スキー場でウィンタースポーツはいかがですか?日ごろの運動不足解消にピッタリです!施設・料金についてはこちら→赤羽根スキー場
 さて、遠野市場では1月5日(月)より通常営業を開始致します。来年も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>。


赤羽根スキー場


↓ 多くの人に遠野情報を知ってもらうためにご協力下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  人気ブログランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ:

  1. 平成27年版 遠野 歳時紀カレンダー
  2. 釜石に大規模ショッピングモール「イオンタウン釜石」がついに誕生
  3. 勘六縁さんで田んぼの草取りしてくれる人を募集中!!
  4. Amazonを介して車と遠野市場がより身近に?
  5. 「おおはさまワインまつり」がエーデルワインワイナリーで明日開催!

タグ : ·

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。